公式line@aimable始めました。

友だち追加

2009年4月16日木曜日

Gですよ。

中野製薬の
グラマラスカール。
@コスメでも初代グラマラスカールが出たときには、
ものすごく有名になりました。

今回、良い所を残して、新メンバーも加えて、(開発に僕も一枚かみました。)
リニューアルしました。
もちろん、aimableは元町最速入荷です。
17日から、通販も合わせて
販売開始です。

4月中にNEW グラマラスカールを通販でお買い上げのお客様には送料500円をサービスさせていただきます。

ハリコシを出すのにも、ブローや巻きを維持するのにも。
くせ毛直しにも。

心からお勧めです。

買う前に、一回体感したいという方は。
御面倒でも、
お店に足を運んでください。
4月中は
通常4200円頂いているメニューを
税込2100円でブローセットをサービスします。

そのくらいに、お勧めです。

0 件のコメント: