公式line@aimable始めました。

友だち追加

2009年1月19日月曜日

昨日より。


いつも、お見送りの時は極力階段の下まで行くようにしています。

その時には、
見えなくなるまで。

というのが、

自分で決めてる
ルールです。








もちろん感謝の気持ちがすべてです。
と。
出来る、接客業代表みたいなことを言ってみたいのですが。
柄でもないので。

本当の理由は。
後姿を見ながら、もっときれいにすること出来たんじゃないかと思ってます。
美容師としての答えは人それぞれだと思います。

僕にはその答えが、15年間考え続けて未だ出ないために、
後姿を見ながら悩んでいます。

昨日より今日。
今日より明日。

思いたいのかもしれません。

なので、毎回来て下さる方はもちろん、新しく足を運んでくださった方も、
振り返って驚かないでください。

たまに、気を遣って小走りで去られる方もいらっしゃるのですが。
どうぞ、意識せず自然にお願いします。

僕の眼からは何も出ませんから。

0 件のコメント: